店舗プロデュース
有限会社
ビクトリアンクラフト
tel.0263-35-3592
営業時間:10:00~18:30
定休日:毎週火曜日
mail:info@victoriancraft.com

現場は大忙し

開店を目前にし、現場では多くの職人さんたちが忙しそうに働いています。
もちろん、ビクトリアンクラフトのスタッフも大忙し。まさに「猫の手も借りたい」状態です。 さあ、オープンに間に合うんでしょうか?

◆     ◆     ◆

■建材の準備は続く
工房には、また新しく製作した材料が運びこまれました。
早速塗装をし、組み立ての準備をします。
ただ塗装するのではなく、古材と雰囲気をあわせるために「フェイク」という作業を行ないます。

■そして、組み立て
塗装の終わった材料を組み上げます。
これは一体、何になるのでしょうか?
なんとなくわかるような、わからないような・・・。

■現場へ
とても大きなものが出来上がりました。
現場へ運ぶのも一苦労。

■取り付け
現場で鏡をはめ込み、カウンターの後ろに取り付けます。そう、カウンターバックの棚を造っていたんです。
あまりにも重くて、既に完成しているカウンターを越せないんじゃないかなんて心配しましたが、人海戦術で何とかクリア。 ボトルやグラス類の重さにも充分耐えるよう、がっちりと取り付けます。

★ここでお知らせ★

場所は松本市中央2丁目、松本城から延びる本町通り沿いにあります。 本場イギリスのパブの雰囲気を見事に再現できました。
松本へお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただき、その雰囲気を味わってみてください。